第2回ビジネスマネジャー検定試験ーどうやら合格したようです

今日、会社の総務部から聞いたのですが、会社で受験した数名が合格したとの連絡があったようです。どうやら私は合格しているようです。点数は73点。先日の解答例の記事に基づいた採点でも73点だったので、おそらくあの解答例は正しかったのでしょう。とりあえずホッとしました。受験された皆さんのところにも結果が届いているかもしれませんね。

商工会議所のサイトで解答が公開されるのが1月29日(金)なので、それまでは合否はわからないものと思ってました。合格率は39.8%とのこと。やはり第1回より難しかったようです。

スポンサーサイト

テーマ: 自己啓発 | ジャンル: ビジネス

NginxでBasic認証して、そのユーザ名をPHPに渡す | Home | Fiddlerで発覚した、あるSOAPアプリケーションの秘密

コメント

おめでとうございます

解答例の時コメントもさせて頂きましたが、その時はお世話になりました。
個人は昨日結果が届き、私も何とか受かりました。やっぱり難しかったんですね。

2016/01/29 (Fri) 19:56 | たみば #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おめでとうございます

> 解答例の時コメントもさせて頂きましたが、その時はお世話になりました。
> 個人は昨日結果が届き、私も何とか受かりました。やっぱり難しかったんですね。

たみばさんも合格おめでとうございます。
合格通知に書かれていた平均点65.4点は、難しい割に高かったと思います。
皆さんよく勉強していたんでしょうね。

2016/01/31 (Sun) 20:45 | ushimakao #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ