ビジネスマネジャー検定試験の問題集を再度やってみた

前回、ビジネスマネジャー検定試験の問題集をやってみたのが約1ヶ月半前でしたが、今日は試験前日ということで再度やってみました。結果は48問正解。ちょうど8割の出来です。

全60問を解くのに要した時間は1時間。実際の試験は2時間なので早くできたわけですが、こんなメリハリのない問題を60問解くのはかなり疲れるので、解答を見直す気になりません。実際の試験では見直すと思いますが、この辺が実試験と模擬試験の違いでしょう。

公式テキストは通読しました。まだ半日ほどあるので、ちょっと休憩してからもう少し頑張りますかね。

スポンサーサイト

テーマ: 資格・スキルアップ・仕事 | ジャンル: ビジネス

第2回ビジネスマネジャー検定試験の解答例 | Home | Visual Studio Codeはなかなかいい!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ