柏崎行きの切符がうまく買えた!

再び柏崎に行くことになりました。先日、柏崎行きの切符がうまく買えないと書きましたが、今回券売機でやってみるとうまく買えました。下の画面で「【乗継】富山・米子・四国方面 等」を選ぶのが正解です。



これでジョルダンで調べたのと同じルート、つまり

大阪→金沢   サンダーバード(在来線特急)
金沢→上越妙高 はくたか(北陸新幹線)
上越妙高→柏崎 妙高はねうまライン、信越本線

になっています。最後のルートは乗る時間帯によって「しらゆき」があると思います。

サンダーバードは指定席が満席でした。女性専用席はありました。へえ、そういうのがあるんだということで調べてみると、サンダーバードとくろしおにはあるそうです。

スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Ubuntu Server 14.04をインストールした | Home | MuninをUbuntu Server 14.04でやってみるか...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ